広告3-1

自営業の事業承継は心が通じる後継者を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

大企業から中小零細、自営業まで、事業承継はそれぞれの規模で特徴が違います。

その中で、経営者の影響が一番大きい自営業は、業務や段取り、技術的なこと以上に、何故この作業をするのか、何故この動作が必要なのかという意味、考え方、気持ちを伝えることが重要になります。

特に多くの顧客と直接接する仕事では、顧客への対応など、細やかな気遣いが必要とされる場面があります。

そのような場合は、その仕事の意義や顧客の気持ちを推し量れないと、価値ある対応はできません。

後継者の経歴や能力は良いに越したことはありませんが、最も優先すべきは現経営者との意思疎通がスムーズにできるかどうかです。

細かいニュアンスや気持ち、想いを正確に伝えるために、心が通じる後継者選びが求められます。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR