広告3-1

自営業の志を引き継ぐ後継者を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

事業を営む上で、必ず起業した動機、きっかけ、その事業への想いがあるはずです。

美味しいパンを作りたい、美味しいラーメンを提供したい、地域の暮らしを便利にしたい、などその事業を始めた理由、目的がそこにあります。

その志を軸に、さまざまなサービスや付加価値をプラスして、みな事業展開しています。

しかし、その事業を引き継いだ後継者が、大切な志を理解せず、表面的なパフォーマンスや利益に走ってしまったら、事業が台無しになってしまいます。

志の無い事業は、薄っぺらで違和感があり、うまくいっても一過性のブームで終わってしまいます。

後継者に志を明確に伝え、事業の基軸をしっかり持ち、そこから広がる可能性を追求できれば、強い事業のカタチが定着できます。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR