広告3-1

自営業を力強く支える後継者を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

自営業の後継者は、基本的に何から何までやるという覚悟が必要です。

言い換えれば、事業の未来は自分次第、ということが言えます。

後継者を募集し、実際応募してきた候補者の方と面談する際、その覚悟、能力を見極めることが重要です。

さらに、現実的な仕事の内容・範囲を具体的に説明し、その責務を全うする意思があるかどうか確認しなければなりません。

これという候補者が数人に絞れたら、実際に実務的な研修(シミュレーション)を実施し、適応力や対応力、そして一番大切な誠実さを見極めなければなりません。

判断する上で重要なことは、多少不器用な面が見受けられても、誠実さを最優先に判断すべきです。

能力は経験や努力でカバーできますが、誠実な心はその人の生まれ持った資質です。

少なくとも誠実さがあれば、自営業を力強く支えるチカラ、後継者になる資質を備えていると思います。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR