広告3-1

自営業の後継者は計画的に募集を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

自営業を営んでいる経営者の方々は、自分自身いつ頃まで働けると考えていらっしゃるでしょうか。

体力的、精神的、その他事情により、その限界は個々に違うと思います。

しかし、いつか必ず、自分に定年を言い渡すときが来るはずです。

従ってそれまでに、しっかりと後継者を確保し、スムーズな事業承継を実現しなければなりません。

特に、顧客や取引先に密接な人間関係がある場合、その引き継ぎは慎重かつ丁寧に行う必要があります。

事業の根幹が人間関係によって成り立っているのであれば、なおさら十分に時間をかけ、不自然にならないように気をつけなければなりません。

そういう意味でも後継者の募集は、時間的余裕を持って計画的に行わなければなりません。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR