広告3-1

自営業の後継者探しは賢く素早く!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

人手不足、特に後継者不足は、街の日常生活、地方の地元産業に深刻なダメージを与えかねない状況になりつつあります。

2025年までに120万社以上の自営業者が、後継者不在により廃業の危機を迎えるというデータもあります。

これは消費者にとって、また事業者にとって、由々しき事態です。

日々の生活で当たり前に利用していたお店が無くなったり、何十年も通っているお気に入りの飲食店が無くなったり、それは不便でもあり寂しくもあり残念なことです。

しかし、そんな事態になることを誰も望んでいません。

ここは後継者不在によって廃業の恐れがある自営業の方々が、冷静に、客観的に素早く判断し、後継者を探す行動を素早くとることが望まれます。

そして事業を引き継ぐ期間を十分に確保し、事業、顧客、取引業者、全てがスムーズに移行される賢い事業承継が求められます。

街で、地方で、必要とされるお店、会社を、出来るだけ後世に引き継いで欲しい。

レーヴワークス+の願いです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR