自営業が就職浪人・離職者の救世主に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

大学を卒業するとき就職先が決まらず卒業した就職浪人、一旦就職したがさまざまな事由で企業を退職した離職者。

互いの共通点は、自分が打ち込める仕事、又は、自分が打ち込んでもよいと思える仕事に、出会えなかったことに尽きると思います。

慢性的な人手不足で、求人数はたくさんあります。

しかし、その内容を見てみると、将来が見込めなかったり、労働条件がずさんだったり、人生の貴重な時間を費やす価値があるのか疑問というレベル、時間の浪費的な求人が、かなりの割合を占めています。

将来的な地位の向上も見込めないのに低賃金、業務内容が曖昧でどこまでの業務を負わされるか見当がつかない、そんな求人で人が集まるわけがありません。

そんな求人ばかりでは、就職浪人も離職者も正業としての仕事に、いつまでも就くことができません。

そこで自営業の後継者です。

自らが経営者となり、自分の判断、自分の責任で事業を運営します。

努力、アイディア、勇気、その結果がすべて自分に返ってきます。

収入も事業展開も自分次第、正に正業として打ち込む価値がある選択です。

自営業の後継者は、就職浪人、離職者にとって、救世主とも言える存在になりえます。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR