自営業の事業承継に活路を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

後継者不足による自営業の廃業が、年々深刻化しています。

このままの状態が続けば、身近に当たり前にある街のお店が、次々と無くなってしまうことになります。

そんな寂しい暮らしは誰も望んでいません。

昔も今も変わらぬ利便性や賑わいが、ずっと続いて欲しいと多くの人は思っているはずです。

そうであるならば、後継者を獲得する行動を起こさなければなりません。

ドラマや映画のように、偶然、後継者が訪ねてくるというような奇跡を待っていては、廃業まっしぐらです。

しっかりと後継者の募集プランを練り、前向きに事業承継に取り組めば、必ず良い結果を生みます。

あるべきもの、必要とされるものを残すために、是非、行動してください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR