自営業の「夢」と「宝」を引き継ぐ事業承継を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

自営業を営んでいる経営者の多くは「夢」を抱いて事業に挑んでいます。

品質へのこだわり、サービスの充実、価格競争、もちろん自分の収入のアップなど、さまざまな「夢」が事業に盛り込まれています。

それと同時に、事業を営む上で、顧客や取引先など多くの「宝」が存在します。

長年にわたって培われてきた人間関係、人脈は、簡単には手に入らないかけがえのない「宝」です。

事業承継は単に仕事(作業)を引き継ぐことではありません。

その事業の「夢」と「宝」を引き継いでこそ、事業承継の意味があります。

是非、その「夢」と「宝」を大切に、事業を進化させて頂きたいと思います。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR