自営業の事業承継を満足なものに!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

「自分が一生懸命築いてきた事業を簡単にダメにされたくない。」

と言うのが自営業経営者の本音だと思います。

それだけに代替わり、事業承継に関しては、人一倍厳しく、敏感になるかもしれません。

その心配を満足に変えるには、できるだけ多くの後継者候補に会い、自分が納得するまで最良の人材を探すというのも一つの方法です。

自分の目で、自分の耳で、後継者候補を見定めれば、その後何が起きても納得できるはずです。

要は後継者のことが心配というよりも、自分が代替わりを覚悟できているかどうかということに尽きると思います。

結局、満足いく事業承継は、経営者の心の中、本気の覚悟があるかどうかにかかってきます。

不安を満足に変える強い覚悟を、是非持っていただきたいと思います。

 

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR