自営業にとって30代以上の離職者は宝の山!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

後継者不足で困っている企業の中で、自営業者はかなりの割合を占めてます。

大きな企業だと人材も豊富におり、後継者も比較的簡単に準備できます。

しかし、小規模経営の自営業ではそうはいきません。

かたや30代以上の年齢で離職した人は、再就職先を見つけるのに四苦八苦します。

やっと再就職できても、往々にしてスキルを全く活かせない、不本意な仕事に就く場合がほとんどです。

生活のために致し方ないとは言え、十八、九の社会のことが何も分かってないバイトに、一通りの社会経験を積んだ大人が、ペコペコ頭を下げて命令に従っている姿は、どう見ても正常ではありません。

自営業の後継者に焦点を絞って言えば、30代以上の離職者は宝の山です。

願ってもないスキル、能力、経験値を備えた人たちがそこにいます。

自営業の後継者に、30代以上の離職者はベストマッチです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR