自営業の後継者募集で社会の好循環を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

小規模の小売店舗、専門職など多岐にわたる職種において、たくさんの自営業の方々が社会の一翼を担っています。

今やこの自営業の存在は、欠かすことのできないものになっています。

ただこの自営業の世界も高齢化がすすみ、代替わりの必要に迫られる状況になっています。

このまま放置すれば、ここ数年で大量の廃業を生むことになります。

今手を打たなければ、利便性や豊かさを損ない、社会が疲弊する結果となってしまいます。

自営業を継ぎたい人材は必ずいます。

自営業の方が後継者を募集すれば、30代以上の離職者の受け皿にもなり、社会の好循環が生れ、さまざまな社会問題も解決します。

自営業の事業承継が、日本経済の好循環、社会構造の正常化にもつながり、想像を超えた効果を生みます。

自営業の皆さん、是非、自分の最後の大仕事として、事業承継を成し遂げてください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR