自営業の皆さん、後継者が待ってます!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

後継者になりたい人たちは、自営業、小規模事業を探してます。

中規模、大規模の企業は、スキルや人間関係構築のハードルが高く、かなりの経験、自信のある方でないとチャレンジできません。

自営業、小規模事業は、当然スキルや人間関係の課題はありますが、そこに自由度があり、仕事のしやすさ、結果に直結する仕事のやりがいなど、こちらの方が仕事にワクワク感があります。

自営業、小規模事業の経営者の方は、意外に思われるかもしれませんが、実は人気があるのです。

スタッフを募集しても、なかなか難しいからと思っているかもしれませんが、スタッフと後継者では、意味合いが全く違います。

自信を持って後継者を募集してください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR