価値を途絶えさせないために!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

そこでしか作ってない手作りの品、図面もマニュアルもない制作技術、そんな代々伝わってきた伝統技術を、簡単に絶やして良いものでしょうか。

ドライに実用性だけで判断すれば、世の中から消えていく運命にあります。

しかし世の中、実用性や効率だけを追求しているわけではありません。

伝統技術から生まれる美しさや風合い、使用して分かる機能性や心遣いなど、そこには物凄い知恵と価値が集約されています。

その価値を失うのは、日本人として悲しく、残念なことです。

何としても、図面や数値化できないかけがえのない価値を、継承していただきたいものです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR