後継者がいない会社、全員集合!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

後継者がいない自営業者・小売店舗の方々は、自分たちが後継者を募集して、果たして応募があるのだろうか、と不安を抱えています。

しかし、実際募集をしてみると、取り越し苦労だったということが分かるはずです。

なぜならば、一般的なスタッフ(正社員・パート・アルバイト)の求人では、企業の規模、給料(時給)、労働環境などが重視され、どうしても大企業が有利になります。

反対に、後継者(次期経営者)の募集では、比較的小規模のお店・事業所の方が、自分の工夫、頑張り次第で業績を上げれるという理由から魅力的に映り、小規模の方が好まれる傾向にあります。

従って自営業者・小売店舗の方々は、もっと自信を持ち、堂々と後継者の募集を実行されたらいいと思います。

後継者になりたい未来の経営者は、そのチャンスを待っています。

是非、その期待に応えてあげてください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR