内密に後継者を探したい方もOK!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

企業経営は、さまざまなことが起きるとともに、状況もその都度変化していくものです。

新たな経営戦略や新サービスを実施する際も、企画・準備段階では秘密裏に行われます。

その中で最も難しい、デリケートな事案として、代替わり、事業承継があります。

後継者を誰にするか、まだ決まってない場合、そのハードルはもっと上がります。

オープンにできる環境が整っていればまだいいのですが、オープンにできない事情がある場合、それなりの工夫が必要となります。

オープンにできないとなると、水面下で秘密裏のうちに後継者を確保しなければなりません。

レーヴワークス+は、そういった事情を考慮し、クライアント様に寄り添ったサービスを行うよう心掛けております。

情報の秘匿性を高めた匿名による募集掲載により、クライアント様のプライバシーを確保し、同時に募集効果を高める工夫を行います。

内密に後継者を探したいクライアント様は、是非このサービスをご利用ください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR