前に進む推進力で解決!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

事業を営んでいると様々な課題が発生します。

運営・戦略に関する課題、顧客サービスに関する課題、人事の課題、資金に関する課題等、上げればきりがありません。

その中で、何を優先に解決していくか、判断することは重要です。

ただ、常に忘れてはいけないことは、事業の継続性、代替わりの準備です。

事業を安定させるには、人材の層の厚さは物凄く効果があります。

いろんな意味で後継者を育てることは、前に進む推進力を生み、想像以上のチカラになります。

事業を円滑に進めるために後継者を確保し、育成と連携で様々な課題を解決されることを願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR