本物の価値を後世に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

伝統工芸品に見られる本物の風合い、独特なものがあります。

この道何十年という職人が、丹精込めて作り上げる作品は、量産品では味わえない情緒たっぷりの価値があります。

しかし、今、職人の「技」を継ぐ人材が不足し、その価値の伝承が危ぶまれています。

確かに伝統工芸技術のような高い技術が絶対必要かと問われれば、無くても日常生活に支障をきたすものではありません。

しかし、古来の文化を愉しむ心、細やかな気遣いや気配りが施された逸品、そしてなにより日常を豊かにしてくれる一流の風合いと本物の風格、それは正に日本の崇高で奥深い文化を象徴したものです。

合理的なだけのものでは、味も素っ気も文化もありません。

価値を愉しむ、情緒を愉しむ文化は、成熟した社会には不可欠です。

この貴重な本物の価値を、是非、後世に引き継いでいただきたいものです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR