未来を生き抜くために多角的視点で!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

企業を取り巻く環境は、日々変化しています。

今まで通りのやり方、常識がいつまでも通用するわけではありません。

その変化に気づかない場合、又は変化に気づいても対応しなかった場合、時代の流れから取り残されることになります。

そうなると業績や離職率、ひいては企業価値にまで影響が及ぶことになります。

企業の競争力を高めるために、あらゆる経営戦略を駆使し、企業努力を重ねていても、時代の変化に対応できなければ、努力がすべて水の泡になります。

一方向だけで物事を見るのではなく、できるだけ多角的視点で物事を捉え、今の業務が適切かどうか、常にアンテナを張り情報を精査する必要があります。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR