アイディアが未来を救う!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

危機的状況を迎えたとき、画期的なアイディアで危機を脱するというストーリー、ドラマでよく見かけます。

一見、誰にでもできてしまいそうな錯覚に陥りそうですが、実際そうは簡単にいきません。

まずアイディアは、無知、低思考力では生まれません。

アイディアを生むには、その案件に対して、一定程度の知識と経験、情報収集及び分析力、柔軟な思考力など、最低限これくらいのスキルは必要です。

さらに精度を上げるには、常にアンテナを張り、さまざまな情報からヒントを得られる習慣をつけることが必要です。

そして課題を常に頭の片隅に置き、課題に取り組み続けることが自然にできれば、アイディアを生む最高の才能が身に付きます。

危機的状況をアイディアで救えるよう、日々修練し、最高のアイディアが未来を救うことを願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR