未来の経営者を獲得!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

事業の経営は大変な仕事です。

それを継続することは、さらに大変です。

そして、さらにその大変な仕事を引き継ぎ、継続させることは、至難の業です。

代替わり、事業承継のステップへ進める企業は、ある意味成功を収めている企業と言えます。

まさに社会から認められた企業、社会から選ばれた企業です。

そんな優秀な企業が、後継者難で廃業・倒産の憂き目にあっては、何ともやりきれない、残念なことです。

何としても優秀な企業、存在価値の認められた企業には、存続してほしいというのが社会の評価だと思います。

もし、後継者難で行き詰まっているのであれば、積極的に募集し探すべきです。

顧客のために、社会のために、そして自分たちのために、未来の経営者を獲得すべきです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR