意欲ある人材にアプローチ!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

人手不足が深刻化するなか、後継者不足は、より深刻さを増しています。

後継者になりたい人、後継者になれる人は、それぞれ限られています。

それぞれの事業で、経営者としての能力や資質等、必要な部分が異なるため、人選も非常に難しいものがあります。

その課題を克服するには、後継者候補をできるだけたくさん確保し、最適な人材を獲得できる状況をつくらなくてはなりません。

そのためにある程度、長期間募集する余裕を持ち、焦らず人選できる体制を整えておくことが必要です。

後継者の募集は、人材が限られているからこそ、それを踏まえた対応、アプローチが求められます。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR