コストパフォーマンスで選ぶ!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

人材を募集する際、大抵コストがかかります。

ただ、そのコストが得なのか損なのか妥当なのか、気になるところです。

一般求人と違って、後継者の募集はターゲットの層が限定的です。

従って、そのターゲットに情報が届くように、専門性が求められます。

その専門性を優位性ととらえ、その価値に対してコストをかけることはとても効果的です。

単に有名で一般に広く知られているという理由だけで選ぶのではなく、ターゲットに対していかに優位かということを考えなければ、効果は期待できません。

ただ何となくコストをかけるのではなく、何にコストをかけるか明確にし、最大の効果を得られるよう取り組むことが重要です。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR