事業承継を確実なものに!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

企業を安定的に継続させるには、スムーズな代替わり、事業承継が必要です。

しかし現在、後継者不足によって、その事業承継ができなくなっている企業が急増しています。

少子化、価値観の多様化などにより、昔のような世襲による事業承継が少数派になってきています。

直ちに人口構成を変えることはできず、個人の価値観もどうすることもできません。

従って、別の方法で事業承継を考えていくしかありません。

問題は、事業承継に必要な後継者候補を、どうやって確保するかです。

知人や近隣を探しても、おのずと限界があります。

ここは広く全国に募集するしかありません。

従業員の募集と違い、後継者(次期社長)の募集は特別な意味があります。

経営者になれるという魅力が、より優秀な人材を集めることにつながります。

しばらくすれば、後継者の募集が当たり前の時代がきます。

後継者を日本全国に募集し、事業承継を確実なものにしましょう。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR