令和元年!後継者はここで見つける!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

令和を前進・発展の時代にするために・・・。

全ての業界で人材不足が深刻な問題となっています。

無人化(AI化)、外国人労働者など、さまざまな対策が講じられていますが、ポジションによってはそれでは解決できないものがあります。

後継者(次期社長)はその代表的なポジションです。

後継者はスタッフを雇うようなわけにはいきません。

企業の命運を握るとともに、経営者としての重大な責務も果たさなければなりません。

経営者は誰でもできるというわけではありません。

資質がない人が経営者になると、無責任な雇用、社会的混乱を招きかねません。

人材不足の中でも後継者不足は難関です。

問題を先延ばしにしていては、企業の未来はありません。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・即戦力(シニア)の一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR