過去への執着から脱却!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

何故経営者は、後継者をすんなり向かい入れる準備ができないのでしょうか。

それは経営者が、過去の出来事、過去の想い、過去の努力など、過去に執着しすぎるあまり、新たなステージに進めない、金縛り状態にあるからだと考えられます。

確かに、今まで頑張って経営してきた自負は、当然あると思います。

苦労して頑張って真面目にやってきた経営者ほど、その思いは強いと思います。

本音を言えば「そんな大切な事業を、赤の他人に引き継ぐなんて、あり得ない。」と思っている経営者は多いと思います。

しかし現実を見れば、永久に一人の経営者が経営することは不可能です。

大切なのは「過去」ではなく「未来」です。

過去に執着していては、手も足も出ません。

過去は、大切なかけがえのない経験値、データ、スキルという価値に変換し、大切にゆっくり整理して、頭に価値として保存しておけば良いのです。

今から始まる未来を最優先に、未来にとって何が大切か、何が大事かを考えることができれば、新たなステージが向こうから近づいてきます。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR