小規模事業者こそ早めの対処を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

大企業より小規模事業者の方が、圧倒的に後継者不在率が高くなります。

ひと昔前は世襲で跡継ぎを確保していましたが、今はそんな時代ではありません。

大企業のように、後継者を育てる仕組みがあればいいのですが、小規模事業者の場合、そんな余裕も仕組みもありません。

従って、小規模事業者の場合、あらかじめスキル、能力が備わった人材を探すのが、最も効率よく理にかなっています。

後継者を募集するの?と、はじめは違和感があるかもしれません。が、しばらくすると、それが当たり前になっていきます。

それくらい後継者不足は深刻な状況にあります。

事業を継承するために、あらゆる手立てを講じ、事業承継を成功に導いてください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR