継ぎたい人を探せる募集サイト。

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

事業承継は経営者の悩みの一つです。

あらかじめ世襲で跡継ぎが決まっているケースは、今の時代、少数派になっています。

後継者を社員の中から選ぶか、ヘッドハンティングするか、それとも広く一般から募集するか。

どの方法で後継者を確保するか、頭の痛い問題です。

いずれの方法を選択するかは別として、意欲ある事業を継ぎたい人材に、後継者になってもらいたいというのが本音だと思います。

もちろん意欲だけでなく、基本的なスキル、経営に関する適性、能力が備わっていることも大切です。

その中で、どれだけ熱をもって事業、経営に取り組めるか、しっかりとしたポリシーを持っているかが判断の基準になります。

経営者として何が一番重要か。

それは経営者のあなた自身の中に答えがあります。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR