事業承継ラッシュが始まる前に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

既存の企業が事業承継するにあたって、後継者の不足人員が向こう十年間で百数十万人に達すると言われています。

単純に十で割っても年間十万人以上の後継者が必要ということになります。

一年で十万人以上の新たな経営者を誕生させなければなりません。

通常のスタッフを雇用するのと違って、後継者はあらゆる面で特別なスキルが求められます。

人手不足の昨今、ただでさえ人材確保が難しい状況にもかかわらず、後継者となると一筋縄ではいきません。

おちおちしていると、後継者を確保し損ねる事態も発生しかねません。

後継者争奪戦が始まる前に、良い環境の中で後継者を探すことをおすすめします。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR