職人の技、職人の心を引き継ぐ!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

職人と聞いて、何をご想像なさるでしょうか。

伝統工芸の職人、靴職人、時計職人、木工職人、寿司職人など、その道を究めたプロ中のプロ、技も心も特別な領域に達した人のことを連想なさると思います。

まさに職人がいるからこそ、この世の中は潤い、感動し、豊かで成熟した文化を育むことができると思います。

日本はこれからも職人が必要です。

美味しい寿司を握るのに、マニュアルや科学的データだけでは握れません。

長年の経験からくるバランス感覚や調整力、食べる人を喜ばせたいと思う熱意、新たなことに挑戦する創造力など、職人にはデータに表せない繊細な能力が身についています。

この職人の技、心、魂を、後世にずっと引き継いでもらいたいものです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR