後継者は世襲から募集の時代へ!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

ひと昔前、事業承継は世襲によって行うことが一般的でした。

それは親も子も、暗黙の了解、暗黙のルールのもと、当然のように継承されてきました。

しかし現在、価値観の多様化、少子化、個人の生き方を尊重する考え方などにより、親子間の暗黙のルールはほぼ消滅してしまいました。

そうなると必然的に、後継者は不足していきます。

後継者の席をいつまでも空席にしていては、事業に不安定要素を生み、社会的信用にもかかわります。

もう後継者の確保を世襲に頼ることは止め、募集によって確保するやり方にシフトするしかありません。

今後この動きは、状況から考えてもっと加速していきます。

事業承継は世襲から募集の時代に入りました。

もう躊躇している時間はありません。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR