未来を託すアプローチを!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

事業の未来を託す後継者に、どのようなアプローチをしたらよいのでしょうか。

一般従業員・スタッフの募集と違って、ちょっと戸惑うかもしれません。

確かに後継者を募集する際は、仕事の内容、質、責任の重さも全く違うため、先着順というわけにはいきません。

候補者が出そろった時点で行われる選定作業は、一般求人とは比べ物にならない慎重さが要求されます。

候補者との面談等で、正に経営者としての覚悟、本気度を問い、何度も確かめることが主眼となります。

その中で、事業の順応性、一般的な能力、社会性、統率力なども見極め、総合的に判断しなければなりません。

その判断材料を正確に、効率的に集めるには、アプローチが大切です。

アプローチをする距離感、題材、さまざまなシチュエーションでのリアクションなど、アプローチの精度次第で判定の精度も変わります。

未来に責任を持ち、未来を託すアプローチができれば、真の後継者が見つかります。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR