現実的、建設的、そして効率的に。

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

経営者の皆さんは事業承継にどんなイメージを描いてらっしゃるでしょうか。

例えば、自分の息子、娘に継がす、優秀な社員に託すなど、具体的な後継者がある程度決まっている場合は、次期経営者としての教育、育成をコツコツ実施していけば、スムーズに事業承継できます。

しかし、具体的に後継者のことは何も決まっておらず、ただ経営者が一方的に息子等に期待しているケースなどは、直ちに現実的な視点で物事を整理しなければなりません。

事業承継において、不確定要素はトラブルのもとです。

実際、後継者の候補がいないと確定すれば、今度は建設的に後継者の候補を確保しなければなりません。

効率よく優秀な後継者を探しだし、事業承継できる態勢を整えることができれば、後は精度を高めるだけです。

しっかりした態勢を整え、事業承継がスムーズにできることを願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR