タイムリミットに間に合いますか。

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

何事にもタイムリミットがあります。

仕事の納期、書類の提出期限、資格更新の期限など、さまざまなことに期限は設けられています。

また、人や動物、植物の命のように、はっきりした期日は分からないものの、限りがあるものもあります。

事業承継も同じことが言えます。

現経営者の寿命は誰にも分かりません。が、必ずその時を迎えます。

期限、期日は分かりませんが、その時に備えて準備が出来ていなかったら、混乱をまねき大変なことになってしまいます。

期限が分からないからと、放置していいわけではありません。

将来起こりうることが想定される課題は、タイムリミットまでに対処しなければなりません。

早めの対処はメリットを生みますが、遅れてはデメリットしかありません。

従って、事業承継にタイムリミットを設定し、計画的に準備されることをおすすめします。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR