後継者不足の悪循環に歯止めを!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

後継者不足という言葉を、最近、毎日耳にするようになりました。

お店がなくなったり、会社が廃業したり、いくら顧客や社会から必要とされていても、後継者がいないがためにピリオドを打たざるを得ません。

業績不振でピリオドを打つならまだしも、業績は堅調にもかかわらず廃業せざるを得ないというのは、全くもったいない話です。

事業を立ち上げて軌道に乗せ、長年にわたって業績を維持するというのは、並大抵のことではありません。

そんな事業をみすみす無くしてしまうのは、悪循環以外の何ものでもありません。

こんな非効率、非生産的な状況に歯止めをかけるべく、後継者を容易に確保できる仕組みづくりが、早急に求められます。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR