マッチングできる環境づくりを!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

現経営者の高齢化が年々進み、年を追うごとに後継者問題は深刻化しています。

60歳以上の経営者が営む企業において、後継者がいない企業の数は百数十万社あると言われています。

この課題をいつまでも後回しにしていたら、大量の企業が廃業、消滅してしまいます。

後継者を探したい経営者がたくさんいると同時に、後継者として働きたい人材もたくさんいます。

しかし現在、残念なことに、そのマッチングがうまく出来ていない状態です。

まず後継者を探す側が、探していることを発信しなければ何も始まりません。

その情報をスムーズにキャッチし、マッチングが容易に成功する環境を整える必要があります。

探す側、働く側、双方の発信、受信が効率よく機能してこそマッチングの精度が上がります。

その環境が整ってこそ後継者不足解決の道すじが開けると考えます。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR