伝統工芸の技術を後世に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

日本で育まれた素晴らしい伝統工芸の技術は、その分野を極めた究極のカタチを再現しています。

今でも超高級品に、その技法が用いられ、話題になることがあります。

この独特な文化、技術、精神を、そう簡単に絶やすことはできません。

何十年、何百年という努力の積み重ね、技術の積み重ねが、簡単には真似できない崇高な雰囲気を醸し出しています。

何かと近代的なものに目が行きがちですが、近代化すればするほど伝統の価値が際立ち、結果的に引き立つことになります。

この伝統工芸の心を理解し、真摯に誠実に、この道に打ち込む覚悟と志を持った人物に、是非、継承していただきたいと願っています。

技術のみならず、心と精神を受け継ぐことに、大きな意義があります。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR