「ものづくり企業」はこれからも必要です。

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

どんなにハイテクが進んでも、どんなにAIが発達しても、優れた技術を有している「ものづくり企業」の存在は不可欠です。

表面的には「ものづくり企業」の影響やそのチカラを直接実感することは少ないと思います。

しかし実際、あらゆる電化製品、自動車、鉄道、建物、服飾、食品、公共インフラに至るまで「ものづくり企業」がかかわっています。

その技術、経験、そこから生れる知恵は、コンピューターで何とかなるレベルのものではありません。

ハイテクやAIで何とかなると思っている人は、そのチカラと価値を知らない、ただの世間知らずです。

この「ものづくり企業」のチカラと価値を、必ず後世に引き継いで欲しい。

これはみんなの日常生活のためでもあり、日本の国力の礎のためでもあり、ひいては世界のためでもあります。

この簡単には築けない貴重な「ものづくり企業」を、是非、残してください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR