中小零細企業は早急な後継者対策を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

ある調査機関のデータによると、従業員5人以下の企業の後継者不在率は75%、売上高5000万未満の企業の後継者不在率は80%以上と、規模が小さくなればなるほど、後継者不在率は高くなるという調査結果が出ています。

規模が小さい企業は、どうしても日々の業務に全員が追われることになり、後継者の育成をする余裕がないのが実情です。

以前は多かった同族継承も、今は減少しています。

こうなると新たに後継者を募集しない限り、多くの小規模企業は、必然的に倒産、廃業に追い込まれることになります。

もし、事業をこのまま続けるつもりでいるなら、後継者がいないということに、もっと危機感を持たなければいけません。

「自分がいる間は大丈夫」ではなくて「自分がいなくても大丈夫」にしなくてはいけません。

そうしなければ残された人が困ります。

経営者、事業主としての責任を、誠実にまっとうしましょう。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR