伝統工芸・ものづくりの後継者不足に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

陶磁器、和紙、織物、染色品、漆器、木工品、竹工品、金工品、石工品、貴石細工、仏壇、仏具、人形、こけしなど、日本全国に伝統工芸技術が受け継がれています。

その中には、その地域にしかない独自の貴重な伝統工芸技術が存在します。

ただこの世界も、後継者不足が叫ばれています。

後継者がいない=伝統工芸技術が途絶えることを意味します。

これを、ただ一つの工芸品が無くなるだけだと、あなどってはいけません。

成熟した国というのは、素晴らしい文化がしっかりと積み重なり、奥深さや情緒が自然に表現されているものです。

従って伝統工芸技術が無くなるということは、一つ一つの文化が無くなり、薄っぺらで味気ない世界になってしまうということです。

失ってからでは取り返しがつきません。

せっかく素晴らしい文化が維持されてきたにもかかわらず、みすみす貴重な文化を失ってしまうのは勿体ないことです。

一つでも多くの文化を残すために「後継者が必要だ。」と発信してください。

一つの発信で未来は変わります。

是非、変わるきっかけをつくってください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR