漁業、漁師の後継者不足に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

高齢化が進む社会の中で、漁業は特にこの傾向が顕著に表れています。

このことは漁業の後継者問題が、悪化の一途をたどっていることを示しています。

このままでは漁業従事者が減少し続け、食卓で手軽に新鮮な魚を食べることができなくなってしまいます。

昔のように親族が引き継ぐというカタチに限界がある今、何とか後継者を増やす新たな仕組みを作らなくてはなりません。

昔よりも探知機が高性能化したり、ハイテク機器を搭載したり、漁業も進化していますが、まだまだ漁師の経験に頼るところが大きいと思います。

であればなおさら、早く後継者を確保し、経験を積ませなければなりません。

とにかく、どこのどの船で後継者が必要なのか、声を上げなければ誰にも届きません。

まず「後継者が必要だ。」と、発信してください。

それが漁業を救う第一歩になります。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR