自営業の方に建設的な未来を!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

自営業を営んでおられる方々、後継者は確保できてますか。

スタッフを募集しても応募が無いからと、後継者も諦めていませんか。

ちょっと待ってください。

スタッフの募集と後継者の募集では働く側にとって、全く印象、認識、取り組み方が違います。

スタッフはあくまでも従業員、労働を前提としているため、多くの人は会社の規模や労働条件で判断します。

従って、自営業はどうしても不利な傾向にあります。

しかし、後継者となると話は違います。

自分が将来、経営するのだという、経営者としての立ち位置から事業を見て判断します。

まず事業の将来性や顧客のニーズ、そして自分が経営者になったらどうアレンジするかなど、事業全体を見て判断するはずです。

普通の求人とは訳が違います。

勝機はあります。

後継者の募集で、建設的な未来を演出してください。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR