農業、林業、漁業、全部OK!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

お店、企業に限らず、農業、林業、漁業、伝統工芸の職人まで、掲載可能であれば業種問わず後継者を募集できます。

特に個人事業主の方は、親族に後継者がいなければ、行き詰まるケースがほとんどです。

しかし、はたから見ると、後継者を本当に必要としているかどうか分かりません。

「跡継ぎがいない。」と嘆く前に、まず、広く後継者が必要だと知らさなければなりません。

ほとんどの人々は、そこで後継者を必要としていることを知りません。

知らないから尋ねてくることも、問い合わせがくることも、あるはずありません。

後継者が偶然見つかるというのは皆無です。

何もしなければ、何も起きません。

従って、後継者を募集するアクションを起こす必要があります。

広く情報を知らせることができれば、その効果も期待できます。

黙っていては分かりません。

まず、発信することです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR