会長職に勇退。

優秀な後継者に経営を託す!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

事業承継もさまざまなシチュエーションがあります。

まだしばらく自分が経営できるという自信が100パーセントあるため、まだまだ後継者は・・・、という経営者様。

こういう選択肢、いかがでしょうか。

例えば将来、経営を担うことを前提に優秀な人材を募集し採用するとします。

しばらくは勉強、修業期間として経営を担うための教育を実施します。

そしてその人材がある一定のレベルに達したら、時機を見て自らは会長職に勇退し、その優秀な後継者に経営の道を譲ります。

会長職に留まれば、仮にイレギュラーなことが起きても目が届き、事態も早急に収拾できます。

この事業承継のカタチは、お互いにとってメリットが大きく、合理的かつ効率的で、事業の安定も図れます。

現在、事業、業績が安定していればなおさら、会長職も悪くないと思います。

あとはいつ行動を開始するか、時期、タイミングを決めるだけです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR