後継者の募集は計画的に!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

何事も準備、計画が大切です。

特に事業継承は一朝一夕にできるものではありません。

まず、後継者候補を探すこと。

これは候補者が出そろうまで、一定の募集期間が必要です。

候補者が出そろったら、誰が一番後継者としてふさわしいか、見極める期間が必要です。

そして後継者が決定したら、ここから事業内容の習得、その他引き継ぎ作業が始まります。

業種によって幅はありますが、募集を開始してから実際に事業継承が完了するまでは、想像以上に時間がかかるものです。

従って、募集から完了までの各工程の計画を明確に立て、それぞれ時間的余裕をもって実施すること。

その準備、計画が整えることができれば、きっと納得いく事業継承に結びつくと思います。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR