幅広い年齢層を対象に後継者募集ができる!

後継者を低予算で募集できる【レーヴワークス+】

 

この度、後継者の募集に関しまして、シニアに限らず幅広い年齢層を対象に募集することができるよう変更いたしました。

事業主様のさまざまなご意向を踏まえ、シニア層にこだわることなく、若年層、ミドルシニア、シニア層、全ての年齢層に向けて募集することで、自由度、可能性も広がり、より効果的な募集を実現することができました。

業種、規模、事業を継承するまでの期間、経営状態など、状況によっては若い人に継いで欲しい、中堅どころの三十代に継いで欲しい、いやいや時間が無いから経験豊かなシニアにお願いしたい、と、経営者の想いはさまざまです。

その経営者の想いをダイレクトに反映させるために、後継者の募集に限り、全年齢層に対応することといたしました。

今後とも、お客様に寄り添った運営をより一層、心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

後継者募集・シニア向け一般求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

後継者募集・シニア向け一般求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+(後継者募集トップページ)はこちら

 

 

レーヴQR