廃業に歯止めを!後継者候補に打って付け!

シニア専門求人サイト【レーヴワークス+】

 

後継者不足による廃業に歯止めを!

今、後継者不在による廃業・倒産の危機に直面している企業・お店が急増しています。

一方で、企業の合併や事業の見直しなどで、リストラや早期退職したシニアもたくさんいます。

多くのシニアは収入を確保するため、派遣やアルバイトで一時的、暫定的にしのいでいるような状況です。

優秀なシニアの能力を、そのような環境で放置するのは全く非生産的、非合理的、完全なミスマッチです。

シニアのスキル、ノウハウは、後継者などの経営的ポジションに活かすべきです。

派遣やアルバイトでしのいでいるシニアも、それを望んでいます。

今後の人生を託せるような仕事、全力で打ち込める仕事を探しています。

そんな人材をみすみす逃す手はありません。

後継者候補にシニアは打って付けです。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

シニア、シルバー世代の求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

シニア・シルバー専門求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+はこちら

 

レーヴQR