待望の後継者獲得で明るい経営を!

シニア専門求人サイト【レーヴワークス+】

 

「事業はうまくいっているのに後継者が・・・。」

そんな悩みを抱えている経営者・事業主は百数十万人いると言われています。

これは驚くべき数字です。

業績を上げるのに必死で、気がついたら後継者を育てるのを忘れていた、もしくは後回しにしていたケース。

息子が後継ぎになると思っていたが、継ぐことを断られたケース。

一代でお店をたたむつもりだったが、評判も良く、常連客から強く継続を求められたケース。

一口に後継者がいないと言っても、様々なケースがあります。

それぞれ個別の事情に合わせて募集内容を吟味し、事業の魅力を最大限伝えることができたら、必ず後継者が獲得できるはずです。

何もせずに諦めては、今までの努力が報われません。

今までの努力を未来につなげるために、後継者を獲得しましょう。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

シニア、シルバー世代の求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

シニア・シルバー専門求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+はこちら

 

レーヴQR