シニアが後継者問題の救世主に!

シニア専門求人サイト【レーヴワークス+】

 

現在、繁盛してるお店でも、業績のいい企業でも、後継者、後継ぎがいなかったら、廃業せざるを得ません。

昔馴染みの顧客だったり、その企業を頼りにしている関連企業だったり、一つのお店、企業が無くなるということは、様々な波紋を広げます。

できる事なら残したい、事業を継続させたいと思っている事業主、経営者の方は多いと思います。

そんな経営者の想いを大切に考え、レーヴワークス+は、人生経験、社会経験ともに豊富なシニアのご活用をご提案いたします。

様々な知識、経験を兼ね備え、知恵を活かした人間力も期待できます。

そんなシニアが後継者として現れれば、廃業の危機に直面しているお店、企業の救世主となります。

是非、レーヴワークス+の後継者募集にチャレンジして下さい。

新たな後継者との素晴らしい出会いを、レーヴワークス+は願っています。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

シニア、シルバー世代の求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

シニア・シルバー専門求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+はこちら

 

レーヴQR