「AI化」できない「後継者」を募集できる!

シニア専門求人サイト【レーヴワークス+】

 

無人運転、無人コンビニ、製造現場の無人ロボット化など、人間が働いていた職場に、どんどん人工知能(AI)によるロボットが進出しています。

雇用する側は、AI化する資本さえあれば、労働力不足を補い、事業を安定させることができます。

しかし、働く側は、これから新たに資格、ノウハウを身につけても、業種によっては人間の出番が無くなってしまうこともあります。

働く側は、未来を見据え、自分のスキルをどう展開すべきか、注意深く考えなければ無駄になる時代になります。

そんな中、雇用する側、働く側、双方にとってどうしてもAI化できない、人間でなければならないポジションがあります。

それは経営者、事業主です。

こればっかりは「AI」が代わるわけにはいきません。

現在、後継者不足で廃業の危機に直面している企業が急増しています。

今後、もっと増えると言われています。

人材は有限です。

後継者争奪戦が始まる前に、優秀な後継者を獲得して下さい。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

シニア、シルバー世代の求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

シニア・シルバー専門求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+はこちら

 

レーヴQR