後継ぎを募集する!

シニア専門求人サイト【レーヴワークス+】

 

お店の後継ぎ、企業の後継ぎ、伝統技術の後継ぎ、今その後継ぎが不在で、存続の危機を迎えている事業主、経営者が全国に多数存在することが分かっています。

一方で、何かをきっかけに、能力あるシニアが、生活費を捻出するためだけに、派遣やパートで日々しのいでいる現実もあります。

そんな能力のある人材を放っておくのは勿体ないことです。

そんな境遇にある有能なシニアに、やりがいのある仕事、本気で打ち込める事業を任せれば、とことん責任を持ち、純粋な使命感で事業を継承すると思います。

有能なシニアは、その場しのぎの仕事ではなく、生涯打ち込める仕事を待っています。

是非、レーヴワークス+の後継者募集専用ページで、後継者をゲットして下さい。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

シニア、シルバー世代の求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

シニア・シルバー専門求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+はこちら

 

レーヴQR